ORBISトークンレビュー





https://orbistransfer.com/で 今すぐお試し ください 

ORBIS移転とは何ですか? 
OrbisSolutionsは、世界中の物流拠点を立ち上げるための大きな計画を持っています。 支店には、セルフサービスのATMマシンとAIベースのバーチャルアシスタンスが装備されています。 Orbis支店は、支払い、譲渡、撤退、預金および投資サービスを含むあらゆる種類の金融サービスを提供します。 
Orbisの金融支店は自動化された地方自治体であり、人的ミスや詐欺の可能性を避けるために労働者がいません。この場合、顧客は人工知能仮想チャットロボットとホログラムによって支援され、助けられます。 
私たちのクライアントの誰も、取引手数料の浪費、無駄な時間と悪い顧客サービスを感じることはありません。 
デジタル決済は飛躍的に拡大しており、これが私たちの作業モデルに使用しています。 フィートとクリプトカルトの両方を含む普遍的な革新的な取引サービスは、今日まで全く存在していないため、Orbis Money Transfer and Investment Projectを導入することによって、この空白を埋める方法を見つけました。 

世界的な金銭の移転と投資のためのORBISの紹介 
未来はサービスのシンプルさと自動化を表しています! Orbis Worldwideマネー移転と投資は未来です! 

デジタル通貨システムとブロックチェーン技術 
過去10年半にわたって、無線送金システムとキャッシュレス決済システムが世界中で爆発しました。 このタイプのグローバル取引は、2013年から2017年に11.3%増加し、今日では約4,500億ドルに達しています。 最近では、この成長により、Apple Pay、Google Payなどのソリューションを通じて、より新しい、よりモバイル性の高い支払い方法が導入されています。 これらは、モバイル決済技術と暗号化ソフトウェアを組み合わせて製品を提供します。 近い将来、QRコードなどの近距離通信を通じた支払いは、毎年6兆ドルを上回ると予想されています。 

オルビス(Orbis)、地方銀行の送金、支払い、投資の未来 
通常の日常的なユーザー間で暗号化された通貨を交換することができるため、暗号化が提供するサービスを大幅に再考する必要があります。 
ORBISシステムは、ORBIS支店で24時間体制でオンラインまたはインシデントで提供することができます。 これにより、取引コストの削減、無制限取引、速い支払い、地政学的な障壁の解消など、誰もがcryptocurrenciesが提供するメリットにアクセスすることができます。 

Ico概要、ロードマップ、チーム投資 
ORBISチームは、彼らが世界に役立つサービスを提供していることを確実にするために努力しています。 私たちの目的は、お客様の一人一人の人生をより楽にすることです 
Pre-ICOステージ(4月16日〜30日)では、すべてのバイヤーに50%のボーナスを提供しています。 
私たちのチームは、2018年5月10日までにプラットフォームをリリースすることを目指しています。 しかし、開始当初は$ 0.5ドルの開始価格で、50000000トークンをリリースする予定です。 最低限の資本目標を達成できない場合は、すべての資金がバイヤーの口座/財布に返却されます。 



東京ディストリビューション 




ファンドの配分 



チームに会いなさい 

問題と解決策 
現在の金融システムは集中的に集中しており、主に少数の主要なプレーヤーの利益にしかならない。 これらは現在、国際的に見られる銀行や金融会社であり、現状維持に関心があります。 これらの非常に非効率的かつ大きく停滞している企業構造の賃料追求行動は、世界の他のほとんどの人々の成功と機会に有毒になっています。 
2008年の世界的な金融危機や2010年の欧州のソブリン債務危機など、その失敗の例が挙げられます。 

ORBISが取り組む予定の問題は次のとおりです。 
•第三者仲介サービスの廃止による高額手数料の撤廃と参入障壁 
•待機時間の大幅な短縮 - トランザクションは、従来のブリック・モルタル銀行の営業日や営業時間 
•セルフサービスと無制限の制限 
複雑な書類や官僚制の廃止 

これらのすべては、すべての年齢の人々が使用できるORBISデスクトップ、ATM、およびモバイルプラットフォームによって取り組まれ、シンプルで使いやすい設計を採用します。 


市場規模、予測、ポテンシャル 
仕事の立場を改善する行動は、今日の労働力の暗黙の前提です。 今日、人々はこれまで以上に仕事のために移動する傾向があります。 これにより、国際的な送金業界は前例のないレベルで成長することができました。 送金とは、外国人労働者の母国への送金です。 

ORBISビジョン 
オルビス暗号経済ビジョンと事業計画 
現在の世界中の銀行口座の所有率はわずか60%です。 主に開発途上国の残りの40社には銀行口座はありません。 これは衝撃的な数字です。銀行口座が60%ある人にとって、日常生活の不可欠な部分を考慮すると、これは衝撃的な数字です。 しかし、過去5年間で世界の現金流通量はほとんど増加しておらず、非現金取引は10%以上増加しています。 

マーケティング戦略 
ミッション 
Orbisは、2020年までに、セルフサービスでアクセス可能な銀行ソリューションを提供できる第三者機関(銀行)との提携により、中南米、アジア、アフリカの未銀行人300万人に金融アクセスを提供することを目指しています。 
Orbisプロジェクトは、企業の利益によって資金提供された慈善事業を通して、以前は銀行に入れられていない人々にデビットカード、Orbis Payment Mobileアプリ、バーコード、QRコードのチェックを持つスマートフォンを所有する機会を提供します。 

マーケティングリサーチ 
先進国のように衝撃的であるように、開発途上国の人口を主な構成要素とする世界人口の40%は銀行口座を持っていません。非現金形態の取引(カード) 2017年に10%以上に達して5000億に達すると、現金の流通は過去5年間に複数の市場でわずかに増加しています。 

マーケティング計画の開発の初期段階では、様々な可能性の高い顧客を把握するためにいくつかのフォーカスグループが開催されました。 これらのフォーカスグループは、これらの消費者の意思決定プロセスに有用な洞察を提供しました。 

ターゲット市場 
世界の金融機関は、銀行へのアクセスに大きなギャップを埋めるために重要なリソースを投資しています。 MastercardとVisaは、他の金融機関とともに、昨年、2020年までに一般的な金融アクセスに達するためにパートナーの連合を形作った 
同連合は、財政的に排除された人々の73%が住む25カ国(主にアフリカ)に焦点を当てる。 a。 駐在員:本国以外で暮らして働く人。 
b。 年齢18-75歳:適切な所得を持つ人々の最大のグループ。 
c。 銀行員:毎日の金融サービスを使用する銀行顧客。 
 
 無担保の人々:未開発国で融資を受けていない人々 

ポジショニング 
ユニークなセールスポイントは何ですか? 私たちのサービスをポジショニングする際、私たちは、金融送金サービスを探している間にクライアントが求める7つの属性を考慮する必要があります。 これらの特徴は以下の通りである(CGAPの調査に基づく) 

戦略 
Orbisの戦略は、目標とするセグメントに価値を伝えることに基づいています。 これは、さまざまなオンラインとオフラインの方法で行われます。 最初の方法はインターネットマーケティングツールの使用です。 顧客に明確かつ迅速に従事できることは、複数のタイムゾーン、国および言語が関与している場合、苦労する可能性があります。 当社のウェブサイトは、当社のサービスに関する主要な情報源となる。 私たちは、サービスの利点を説明するだけでなく、お客様のサービスの使い方を教えるために、強力なコンテンツ戦略を作成します 

マーケティングの目的 
a。 プラットフォーム上での新規訪問者の安定した月ごとの増加によるブランド認知度の向上 
b。 現状維持またはマーケティング費用の削減を達成しながら、売上の増加を促進する。 
c。 当社のサービスを利用して顧客が測定した構造化された会話システムの意識を高める。 

販売予測 
送金業界は毎年6000億ドルの資金流出を見込んでいます。 その結果、当社は、当社では、2ヶ月以内に月額約200万ドルのキャッシュフローを見なければなりません。 12月までに、この数字は1000万ドルに上昇すると予想しています。 POSおよびカード決済システムや資金調達および管理サービスなど、プラットフォーム全体を含めて、我々は2年以内に20億ドルの評価を見る予定です。 

機能性 
•顧客は、私たちのプラットフォームで自分のデビット/クレジットカードを使用したり、リアルタイムの売買取引を行ったり、ORBISデビットカードを発行することができます。 
•決済のための国際無制限転送機能。 これには、米ドルと日本円の間の通貨換算が含まれます。 
•ORBISは、ユーザーにクレジットアプリケーションの形で短期間のクレジットローンを提供し、このアプリケーションの使用を希望する当事者との間で手形を交付する 
 •暗号化だけでなく、フィアット通貨取引も可能です。 ' 
•私たちのオルビス貯蓄口座には、トークンを貯蓄することによって利息が獲得されます。 
•ORBSiトークンを購入することで、トークンが暗号暗号市場を通じて独自の価値を高めながら、手作業による投資が可能になります。 
•ORBIS POSは、フリーランサーなどの開発途上国の自営業者を含む、そのようなサービスを必要とするすべての中小企業および起業家にとって、無線支払いを現実のものにすることを可能にします。 

ORBISプラットフォーム 

Orbis分散デスクトップ/モバイルプラットフォーム 
当社独自の分散型プラットフォームは、今日利用可能な他の銀行システムとは異なり、誰でも簡単に使用できます。 基礎となる技術は十分に理解されていないかもしれませんが、この不透明性はメリットとして見えます。結局のところ、携帯電話の内部動作を理解する必要はありません。 
Orbisの顧客は、ボタンをタップするか画面をタップするだけで、お金を節約したり、資金を移したり、投資したり、企業の融資や資金調達を受けることができます。 

オルビスウォレット 
他の暗号化通貨と同様に、ORBSはデジタルウォレットに格納されます。 われわれの財布は、お客様のトークンを世界最低の為替レートで救済、譲渡、投資する機会が与えられるプラットフォームに組み込まれます。 
Orbisウォレットは、ユーザーが使いやすいデザインを提供し、すべての年齢層のお客様にご利用いただけます。 財布には、譲渡トークン口座、インベストメントトークン口座、IBANフィアット通貨口座、貯蓄口座が含まれます。 

オルビス交換所 
Orbis分散型交換プラットフォームは、Orbiscoinを購入して販売し、それらをすべての通貨通貨に交換するためにのみ使用されます。 ピアツーピアシステムであるため、取引はほとんどの銀行口座やOrbis Walletに(市場での取引が最良の状態で)ほぼ即座に行われます。 

オルビスコイン 
ORBISトークンは8000.000.000.000トークンの限定供給で作成され、価格は$ 0.50から始まります。 ORBSトークンは、顧客に損害を与えないように安全に資金を移転するために使用されます。 
ORBISInvestトークンは、$ 0.50の公表価格で、80.000.000トークンの限定供給で作成されます。ORBCiトークンは、暗号侵入マニアや投資家が暗号暗号化市場でのコイン鑑賞を主に保持し、獲得するために使用されます。 

ORBISデビットカード 
伝統的な銀行サービスは、クライアントが自分の金額に達することを保証するカードを発行します。 当社は、お客様とその資金との間で容易にアクセスできるように発行されたIBANデビットカードを提供します。 このカードは、Orbis支店でATMや無制限の現金引き出しで使用できます。 お客様は、自らのデビット/クレジットカードを当社のプラットフォームに統合して、自分自身または他の銀行口座に預金および引き出し取引を行うこともできます。 

OrbisモバイルNFC決済システム 
近距離通信は、モバイル非接触支払の一形態であり、過去のモバイルおよび非接触支払システムから進化したものである。 どちらのタイプの技術も多くの変更を経て、NFCのような技術に統合されました。 
スマートフォンを使用すると、複数のクレジットカードやその他の支払い方法を1つのデバイスにまとめて保存し、顧客はどこにいてもそれらを持ち歩くことができます。 それは、支払いをするためにメニューを介してテキストメッセージやスワイプの不必要な面倒をカットし、それでもクレジットカードのセキュリティを提供します 

セキュリティ 
当社のプラットフォームには、当社のプログラマーのチームによるノンストップのセキュリティが提供され、最高の詐欺防止措置で保険されます。プラットフォームは、新しいブロックチェーンWorld Identity Networkシステム、IDカードスキャナー、ID検証および借方/クレジットカードチェック、SSL証明書および2FA認証プログラムを使用します。 

今すぐ参加してhttps://orbistransfer.com/に投資してください 



ソース - https://orbistransfer.com/ 


詳しくは :
WHITEPAPER: https://orbistransfer.com/downloads/Orbis-White-Paper-2.pdf
ツイッター: https ://twitter.com/OrbisToken
TELEGRAM: https ://t.me/orbisgroup
BTT ANN THREAD: https ://bitcointalk.org/index.php ? topic=3844192.0

バニティスレード: https ://bitcointalk.org/index.php ? topic=4885858

承認者:

私のBitCointalkアカウント:jagadlangit
私のBitcointalkアカウントのリンク: https ://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=1109252;sa=summary

私のETHアドレス:0xA2BFa48A6AfEFaBF498B6541f609E6cef4700D91 

No comments:

Post a Comment